人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分しだいでキルティング

九月もあと一週間だというのに、忙しくて思うように進まないDWR・・、
元から頻繁ではないこちらのブログの更新も、ますます間遠くなってきた・・、
参ったなあ~、って思うけど焦ってみても仕方ないよね、ならば自分のペースで進めるしかないのかな?



宴_b0080951_10253531.jpg




こちらは上戸彩ちゃんが食わず嫌い王のお土産に選んだという和ふ庵の黒糖まんじゅう、
直径3センチほど、小さくて可愛くってふわふわしていて美味しいの。
お友達からいただきました♪
昨夜は幼稚園時代からのお友達4人で恒例の宴、場所は竹富島@銀座。
沖縄料理のお店で、ちょいと一杯じゃなくてたくさ~んいっぱい!(笑)

やっぱり幼馴染っていいよね、何しろ鼻たらしてたりおパンツ濡らしていた頃からの付き合いだもの、見栄もお気取りもなしで酔っ払えます。
子供の手が離れ今度は親の身体が気にかかる年齢、自分の身体の変化も気になるお年頃・・、皆それぞれあるけれど逢って話せばイヤなこともふっ飛んじゃう。

年内にあと一回は逢って酔っ払おうねと約束して別れました、酒飲みでよかったよ。
by quilter33 | 2006-09-25 10:53 | Daily life
<< 計画倒れ やっとなんとか・・。 >>



キンジーです。            好きなモノを気まぐれに・・。

by quilter33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31