人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分しだいでキルティング

無念

たぶんダメね、
これ以上は仁慈を尽くしても天命はきそうに無いので諦めました。

も少し計画立ててやればよかったと今になって後悔・・。
ごめんね、姪3号、
年内には必ず完成させるからも少し待っててね。

で、間に合わなかった敗因はたぶんこちら・・。


無念_b0080951_9391630.jpg




予想以上の面倒くささ、思っていた倍以上の時間がかかってしまった!
格子だけにしとけばよかったよ、無念です。

ホントは計画性のなさが一番の敗因なんだけどね。(笑)




妹からの荷物に入っていた懐かしいモノ。


無念_b0080951_9431373.jpg




ご存知かしらシガレットチョコ♪
ワタシがお子さまだった頃の贅沢品。
くわえてみてはオトナの気分を味わっていました、
立派なオトナになった今はホンモノくわえて日々後悔・・、覚えなければよかったよ。


無念_b0080951_9462763.jpg




懐かし~い味がしました。
by quilter33 | 2006-11-30 09:48 | Double wedding ring
<< スクラップなスクエア 日々是キルティング >>



キンジーです。            好きなモノを気まぐれに・・。

by quilter33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31