人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分しだいでキルティング

キルティング始めたんだけどね・・、

なんとかやっとしつけが終わりました・・、
いっとーキライな作業なり。

あとはひたすらキルティング、
こちらはいっとースキな作業のはずなんだけど何故か進まない。
この頃なんか根気とか集中力が欠如しているの、
やっぱ年には勝てないのかなあ・・。


キルティング始めたんだけどね・・、_b0080951_2240164.jpg




そしてこちらが笑える裏布、P&Bのなんだけどね、
どうみても布団カバー、50%OFFに負けました!(笑)


キルティング始めたんだけどね・・、_b0080951_22432678.jpg







キルティングの友♪


キルティング始めたんだけどね・・、_b0080951_22455017.jpg




先週いただいた黒ゴマおたべとカファレルのきのこチョコ。
黒ゴマおたべ、すっごく美味しいです、
半分に止めておこうと思ったけど・・、ダメでした。
無駄な抵抗はやめろ~っ、てか?(笑)
by quilter33 | 2006-10-29 22:56 | Double wedding ring
<< 裁縫箱の住人たち パンダみっけ >>



キンジーです。            好きなモノを気まぐれに・・。

by quilter33
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31